Lavida’s blog

人生の半分を助産師として過ごしてきた二人が伝えたいこと

感想を頂きました

f:id:Lavida:20191015201709j:plain

親子で学ぶ生と性にご参加頂いたママの声です。

感想①

今日はありがとうございました。とても有意義な時間でした。これから思春期に入って難しくなる子供達。娘は、モヤモヤや、イライラすることがすでにあるらしく、それはおかしなことじゃないと言ってもらえて、ホッとしたようでした。成長する時に通過してきた道ですが、忘れてしまってることも多いです。ありがとうございました。楽しみながら学べて本当に良かったです。 長いスパンで定期的にお話会していただけたら、その都度、子供達も質問出来たりしてとても良さそうだなーと思います。(親子で語る性のおはなし受講 Aさま)